やぁ~くま船長です 13日目 さぁ~いよいよ! サンゴとしての形を作る第1歩!。 着床具の投入です。...
今日のくま丸.na 台風6号🌀明けでまだ少しうねりがありましたが太陽は全開☀️ お仕事仲間みんなで初...